スカ初心者にも愛好家にもオススメ!東方Project脱糞羞恥合同誌

芋。の「見ちゃダメぇっ!! -東方脱糞羞恥合同-」は、東方キャラの恥ずかしくて無様なシチュが大好きな10人の作家達によるスカトロ合同誌。妖怪に触手にアプリに村人にと様々な方法で脅され操られ、辱めを受けちゃう東方キャラを楽しめるぞ。主な収録シチュエーションは、触手。催眠、アナルセックス、ひょっとこフェラ、操り・脅迫シチュ、百合要素など。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見ちゃダメぇっ!! -東方脱糞羞恥合同-
・作者: 芋。
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

東方・魔理沙が催眠で凌辱される「敗北催淫-霧雨魔理沙編-」

東方Projectの魔理沙が催淫で快楽堕ち!芋。「敗北催淫-霧雨魔理沙編-」は卑劣な催眠術からの凌辱で魔理沙ががっつり堕とされちゃうエロマンガ。主なシチュは催眠、アナル、ひょっとこフェラ、鼻フック等。ぶざまに堕とされて、ハート目でイカされまくる魔理沙の姿を嘲笑いつつヌキまくれ!


キーワード: 芋。, けんぴ, 翡翠石, ハードボイルドよし子, ぶらっく, よしの。, 自家太郎, のーびる, ポゼ助, ICO, 秋葉もなか, 東方Project, 恥辱, 洗脳, アナル, スカトロ

2017年12月30日 13時16分