信仰のために東風谷早苗が触手で無理やり性的開発される守矢神社

幻想郷の生活にも慣れ、毎日幸せに過ごす早苗のもとに諏訪子が連れて来たのは触手の化け物だった。訳も分からず穴という穴を凌辱され処女を散らされた早苗は、信仰稼ぎの道具として神社に飼われることに…。悪転奏進の「信仰の為に早苗さんが触手で無理やり開発される守矢神社」は、東方Projectより東風谷早苗をメインにした二次創作同人誌。今までの守屋神社シリーズの前日譚となる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幸せに過ごしていたはずの早苗が、ある日を境に触手の化け物に穴という穴を開発された後、信仰を稼ぐための道具にされてしまう。天狗や河童といった妖怪たちに毎日輪姦され妊娠した早苗に対して神奈子は、さらに非道な仕打ちを実行に移し…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

信仰の為に早苗さんが触手で無理やり開発される守矢神社
・作者: 悪転奏進
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪いことばっかりしている妖怪娘には触手陵辱でおしおきだっ!

触手はヤワな人間と違って疲れ知らずで情容赦がない。そのため徹底的なお仕置き用にはもってこいだ。悪転奏進「宵闇娘触手陵辱」は、悪さばかりしていた「東方Project」のルーミアが、触手責めでおしおきされまくっちゃうエロマンガ。気持ち良すぎてあんまりおしおきになっていないような気もするけど……。


キーワード: 悪転奏進, 東方Project, 孕ませ, 百合, 母乳, レイプ

2017年12月30日 13時06分