夢の世界で迫りくるサキュバスから逃げまくって現実世界を目指せ!

すべててのエッチシーンに絶頂時のアニメーションを追加!アニメーションRPG『サキュバスナイトメア』がパワーアップして帰ってきた!Animismの「サキュバスナイトメア2~サキュバス館の主~」は、サキュバスに快楽攻撃を受け搾り取られるRPG。夢の世界で迫りくるサキュバスから逃走し、現実世界を目指す。エッチシーンは全てアニメーションで進行し、シーン中はフルボイスになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチシーンを続けるかどうかは任意のタイミングで選択でき、射精させられるとゲームオーバー。パワーアップした点は、絶頂後にサキュバスのセリフを実装、エッチシーンに3Pを追加、サキュバスに捕まった時、反抗できるシステムを実装、ダンジョンのバリエーションを増加、サキュバスのキャラ数を大幅に増加など。





サキュバスナイトメア2~サキュバス館の主~
・作者: Animism
・価格: 1512円
・発売日: 2017年12月29日 0時

●関連記事

スライム娘の頂点に立つスライムクィーンのぷよぷよ逆レイプで発射!

ぷるぷるとした質感をしたスライム娘に逆レイプされると、人間離れした気持ち良さのため、男は骨抜きにされてしまう。しかも、スライムクィーンともなると、力は向こうのほうが強いので、徹底的に精液を搾りとられまくっちゃうのだ。Hroz「ゲームオーバー -スライムクィーン編-」は、女王を模したスライム娘とひたすハメまくるエロマンガ。逆レイプの醍醐味をたっぷり味わえるぞ。

キーワード: Animism, ファンタジー, モンスター娘, 手コキ, , 乱交

2017年12月30日 13時14分