避妊だけはして!サキュバス騎士がオーク討伐にしくじりレイプされる

セックスは避妊さえすれば、一種の遊びとして割り切ることができる。避妊さえすればというビッチな理論は、性欲旺盛なオークに通じるわけはない。おこっ亭の「激突☆セックスモンスターズ ~こん棒チ○ポvsサキュバスの騎士~」は、サキュバス騎士のレラさんがオーク討伐にしくじりレイプされる孕ませものの漫画。オークの赤ちゃんを妊娠したくないサキュバスが好きな方にオススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

激突☆セックスモンスターズ ~こん棒チ○ポvsサキュバスの騎士~
・作者: おこっ亭
・価格: 216円
・発売日: 2017年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

金欠のうさぎさんが売春セックス!危険日だけど中に出しちゃうよ♪

RPGなどに登場する冒険者たちは、何かと物入りだ。武器や防具のほか、薬草などの道具、宿屋代など、お金はいくらあっても足りない。おこっ亭「うさぎさんのパコパコお金稼ぎ」は、金欠の冒険者うさぎさんが、路銀に困っておじさんと売春セックスしちゃうCG集。危険日なのに中出しされちゃううさぎさんがエロかわいいぞ。


キーワード: おこっ亭, 中出し, 孕ませ, レイプ, ファンタジー, 淫魔

2017年12月29日 13時11分