僕を愛しているといいながら…寝取られ愛妻のおまんこパリピ宣言!

清楚だった妻を寝取られてから三か月。寝取られ報告ビデオレターから始まったさまざま々な調教の果てに…。僕にだって恥ずかしがって見せてくれなかったおまんこの中をビールサーバーにされてトロトロ!スタジオ・ダイヤの「清楚妻→寝取られ→ビッチ極まる。~小浮気 倫(27)の場合~」は、人妻寝取られ物語『小浮気倫シリーズ』完結編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何とか妻を寝取り返したい堅蔵は、会社のパーティで「仕事ができる男」というオスとして勝っている部分を見せつけようとしていたのだが…。散ッ々お預けを食らった旦那に提示された、妻を寝取り返すための条件は…?! オールハッピー?ハッピーエンド? 快楽の誘惑に堕ちていった人妻の性欲の果てがここにある!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚妻→寝取られ→ビッチ極まる。~小浮気 倫(27)の場合~
・作者: スタジオ・ダイヤ
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態オナニー中毒の淫乱人妻が近所の青年を誘惑してみたら…

スタジオ・ダイヤ「憧れていたご近所のエロい人妻が肉便器になりたそうにこちらを見ている。」変態オナニーに病みつきの淫乱人妻。ドスケベ姿で近所の青年を誘惑してみたら…!?年下に見下されつつ受ける、羞恥・調教・言葉責め…快感に全てを忘れ感じまくる!


キーワード: スタジオ・ダイヤ, 眠井ねる, おっぱい, 人妻, 寝取られ, 顔射, 中出し

2017年12月29日 13時12分