俺的リアルエロゲライフを満喫!「若菜ちゃんの初エッチ」

おに~ちゃん!また来ちゃった~!! 近所に住む若菜ちゃんがまた遊びにきた。お兄ちゃんと慕ってくれてはいるが毎日来られると、俺のエロゲライフが中断されてストレスがたまってしまうぜ…。まぁ…パンチラなどのお楽しみタイムもあるから構わない気もするが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


にじいろばんびの「若菜ちゃんの初エッチ」は、若菜ちゃんとのエッチなお話3Dアニメーション。CVは、愛枝今日子さんが担当。ムービー動画時間32分15秒、HD画質(1280x720pix)のMP4 H.264形式になる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若菜ちゃんの初エッチ
・作者: にじいろばんび
・価格: 1728円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ娘獲ったど~!屋根裏部屋に閉じ込めて調教しちゃうど~!!

無垢で純粋可憐なロリっ娘を見ていると、そのあまりのかわいらしさに思わずお持ち帰りしたくなる。しかし実際にそんな行為をするのはもちろん犯罪だし、リアルなガキんちょは泣くわわめくわうるさいしでなにかと面倒くさい。にじいろばんび「えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~」なら、3DCGアニメなので気楽にヤリまくれるのだ。


キーワード: にじいろばんび, 愛枝今日子, 着衣, ロリ, 中出し, おしっこ, ツインテール

2018年03月30日 12時50分