異形の怪物たちが彷徨うベイカー家で怪物たちの新たな「家族」となる!?

ベイカー家で起きた事件…異形の怪物たちが彷徨う屋敷… 美女たちはそこで怪物たちの新たな「家族」となる…!?DEEPRISINGの「ベイカー家事件」は、「バイオハザード7」の二次創作CG集。あの日からエヴリンの力により事件に巻き込まれたベイカー家…。正気を失っていく家族たち…。そして屋敷に溢れていく異形の怪物たち。ゾイは…一体どうやってその危機を乗り越え生き残ったのか…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベイカー家の人々を支配し操り始めたエヴリン。父親にゾイを犯させ弟を産ませ家族を増やそうとようと企むが…。暴走した一家の主はエヴリンにも襲いかかる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベイカー家事件
・作者: DEEPRISING
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ファイアーエムブレムヒーローズの英雄たちが淫乱化してヤリ放題

DEEPRISING「淫乱にされてしまった英雄たち!」は、「ファイアーエムブレムヒーローズ」の英雄たちの異種姦凌辱CG集。突如異界から現れた、もう一人の英雄たちは、その淫乱な姿によって男たちを魅了していき……。多彩なヒロインたちの痴態を余すところなく堪能しよう!


キーワード: DEEPRISING, バイオハザード7, レイプ, 拘束, 近親相姦, 触手

2017年12月30日 13時18分