パパに嫌われたから?退院の日からおじさんと暮らす四肢欠損の女の子

達磨になった女の子が無事退院の日を迎えた。ようやく家に帰れると思った女ん子を迎えに来たのは、パパではなくおじさんだった。手足がなくなって嫌われたと思った女の子は、おじさんと暮らすことを渋々承知する。しかし、おじさんの目的は、身動きの取れなくなった少女の身体だった……。Underwhiteの「退院の日から、おじさんと暮らす。」は、四肢欠損の女の子がおじさんとエッチしたり身体を売られたりするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退院の日から、おじさんと暮らす。
・作者: Underwhite
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妖怪たちに身体を嬲られ孕んでも犯される学校の階段・恋ヶ窪桃子

「学校の怪談」に登場した恋ヶ窪桃子は、身体の弱い美しいお嬢様。転校と入院を繰り返していたため、同学年にはあまり友達がいなかった。12CUT「霊眠夏祭り」では、そんな桃子がさまざまなおばけたちに犯されていく。病弱な少女がボテ腹・出産するまで犯される背徳的な姿に興奮の一作だ。

キーワード: Underwhite, broiler, 少女, ロリ, おっさん

2017年12月28日 13時08分