脱ぎたてブルマで搾精し騎乗位で童貞を奪う「艦これ」駆逐艦の電と雷

脱ぎたてのブルマ手コキや玉揉みと前立腺責めに嬌声を上げ、情けなくオスイキする提督に、嗜虐心を煽られ背筋を震わせるいなづま。いかづちは生チンポを騎乗挿入で童貞を奪い、顔面騎乗で腰を振るいなづま。KAMINENDO.CORPの「びゅーびゅーですとろいやーず!」は、「艦隊これくしょん」より電と雷の二次創作CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブルマを履いてくれと提督にお願いされて童貞を貰う事になる駆逐艦の2人。淫らな欲望を貪り尽くす彼女達の痴態に大興奮の提督は、その大きな身体で欲望にまかせて駆逐艦を性的に味わうのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

びゅーびゅーですとろいやーず!
・作者: KAMINENDO.CORP
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

艦これの伊19が提督に襲いかかり乳内射精やスク水の水抜きで搾精!

「イク、行くのー!」。名前付きのゼッケンを備えたスクール水着を着用した伊19は、艦これ最強のセックスシンボル。KAMINENDO.CORPの「いくちゃんといくいくするほん」は、艦これのセックスモンスターの伊19が提督に襲いかかり乳内射精やスク水の水抜きで精液を搾り取る二次創作エロ漫画。


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 艦隊これくしょん, , , 手コキ, 男性受け

2017年12月28日 13時09分