気高きマルティナ姫がブギーに寝取られ主人公の前に立ちはだかる!

「私の身も心もブギー様のもの!」気高きマルティナ姫が妖魔軍王ブギーの手によってデビルモードに覚醒し主人公の前に立ちはだかる。大樹が落ちたあの日からマルティナに何があったのかを描く大作登場!焼酎MACの「D-mode」は、「ドラクエ11」マルティナの二次創作悪堕ちNTR本。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔軍王ブギーの手からグロッタの街を開放するため単身乗り込んだ戦姫マルティナ。しかし抵抗むなしくブギーに捕らわれ拷問を受ける。「勇者が来る10日後までに自ら処女を差し出し仲間にならなければ撤退する」。マルティナは町の人のため、そして恋心を抱く勇者に捧げたい己の純潔のために必死に肛虐の快楽に耐える。だが、その先にあったのは…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

D-mode
・作者: 焼酎MAC
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳保険医御門先生がVRデバイスでネトラレ快楽墜ち!!

焼酎MAC「ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~」。新感覚!寝取られTo◯OVEるVRエロス!ハレンチ体質で悩むリトから相談を受け、そのまま男女の関係になってしまった御門先生。しかし彼女の前に前作で快楽落ちしたティアーユが現れ…


キーワード: 焼酎MAC, ドラゴンクエスト, マルティナ, DQ11, DQ, 寝取られ

2017年12月29日 13時19分