ほら…見て…見て…見て、あなたのが私に入るトコ……

え? あなた…まだ童貞対策プロジェクトについて理解してないの?瑞希が最後までサポートするから…うん、最後まで。だから一緒に頑張ろ?一緒に大人の階段、登っちゃお?ほら…見て、あなたのが私に入るトコ。今先っぽが入ってくよ♪ 見て…見て…見て…。


メルティービーンズの「【スタジオ録音】瑞希があなたの初めて、あまあまとろ~んて頂きます【ハイレゾ音源】」は、政府超特例法人である童貞対策プロジェクトの瑞希さんと脱童貞を果たす音声作品。角童貞卒業する記念日なんだから、すべてを瑞希さんに任せてゆっくり楽しんでほしい。


【スタジオ録音】瑞希があなたの初めて、あまあまとろ~んて頂きます【ハイレゾ音源】
・作者: メルティービーンズ
・予定価格: 800円
・発売予定時期: 2017年12月下旬

●関連記事

ヤッホーおにーさん。ホ別で5枚でいいよん、よろしくねー

ヘヴンスター「ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~」。『貴方の望みの女性に出会えます』ある日突然届いたメール。指定の場所に行くとそこには巨乳のJKが。最初はただの援助交際だったが…。

キーワード: 秋野かえで

2017年12月29日 11時30分