機械よる連続絶頂!治療という名の実験に少女は「絶頂献体」へ堕ちる

WindowsPC向けAVG「絶頂病棟/医凌機姦 完全版」の続編が台詞付CG集として登場!機械による強制絶頂の数々が再び!TOUCHABLEの「絶頂病棟2CG集」は、機械姦「絶頂」シリーズの最新作。続編であるが、基本的に機械姦による連続絶頂を中心とした行為の記録なので、本作のみで完結している。PC版をプレイしていない方でも問題なく楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作で登場した双子の姉、蛍は薬害によって引き起こされた「絶頂依存症」によって特別病棟、通称「絶頂病棟」へと強制的に収容されてしまう。そこで行われる「治療」という名の機械姦で身も心も研究用の「絶頂献体」へと作り替えられてしまった姉を救おうと、妹の鮎もまた、絶頂病棟の門を潜るのであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂病棟2CG集
・作者: TOUCHABLE
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

決して退院できない特別病棟。待ち受けるは非情な機械凌辱!

TOUCHABLE「絶頂病棟/医凌機姦」。ある日、学園の健康診断で「絶頂依存症」の陽性反応が出てしまい、隔離施設「絶頂病棟」へ連れ去られたごく普通の女子学生の蛍。男性と付き合ったことすらないのに診断と治療の名目で医療機械で凌辱を受ける!


キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, デトロイト演歌シティ, 絶頂, 調教, 拘束, 玩具

2017年12月29日 13時17分