揉んで!舐めて!揺らせ!大人気梦ちゃんおっぱいのみを延々と撮影!

おっぱいフェチ、乳首フェチ、舐めフェチのための作品を制作する同人サークル愛でパイ・舐め撮りが新作を公開!「★大人気コスプレ梦ちゃんのぷっくり乳輪の乳首を舐めて超勃起させちゃう! その1★」は、twitterで活動中の美巨乳の梦ちゃんのおっぱい舐め舐め動画だ。

梦ちゃんのおっぱいは、素晴らしく形の良い天然巨乳!若々しいハリのあるおっぱいが素晴しい。薄ピンクの乳輪と長細乳首!最高レベルのおっぱいといえる。乳首は感度抜群で、アッアッと可愛い声を出して体をピクンピクン震わせる夢ちゃんが超かわいい!

★大人気コスプレ梦ちゃんのぷっくり乳輪の乳首を舐めて超勃起させちゃう! その1★
愛でパイ・舐め撮り
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年12月27日
・スマホ対応

●関連記事

「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

うらあきば.じぇいぴ~で度々紹介をしているコスプレROMサークル「えらん」が、編集部に遊びに来たいという。いつも好き勝手に書かせていただいているからお叱りを受けるのかと思い身を固くして待っていたが、どうやらそうでもないらしい。同サークルの絶対的エース・あらい夜魅さんが、うらあきばのファンということから、新作の紹介も兼ねて撮影会となった。ふだんはおとなしいタイプのあらい夜魅さんだが、カメラの前に立つと豹変し、ROMで見るエロフェロモンを大量放出して帰っていかれた。また、遊びに来てほしいな~。

キーワード: , おっぱい, 乳首, フェチ, 萌え

2018年01月12日 12時40分