高貴な女王様と簡単に子作り!強気ヒロインに催眠をかけて犯しまくり

強気なヒロインを犯したい!男の欲望に忠実な作品制作を手がけるえんえん堂が、「強気ヒロイン化催眠」という新たなジャンルを開拓!「強気ヒロイン化催眠 002 高貴な女王様と簡単に子作り」は、ふだん相手にしてもらえないようなハイスペックな女の子に催眠をかけエッチしまくる動画作品。

強気な女に中出ししたい!できることなら男より強い女に!今回のコスプレは、強気な上に上から目線のFGOメイヴちゃん。ただひたすらに清楚に淫蕩を好むサーヴァントだ。モデルは、普段なら絶対に大事なおまんこをオヤジになんか見せない巨乳ギャルのみなちゃん。キモ中年オヤジの思う理想の女戦士になって、ひたすらに犯される!

みなみちゃんは、街中で会ったら絶対無視される超好みの美人ギャル。そのパイパン生おまんこに負け犬チンポをこれでもかってくらい簡単に挿入。興奮で大きくなったカリを若いギャルの膣肉に擦り膣内探検堪能しよう。自分勝手な出し入れで、気持ち良くなったら遠慮なく不細工な遺伝子精子を、子作り部屋に注ぎ込むのだ!

強気ヒロイン化催眠 002 高貴な女王様と簡単に子作り
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月25日
・スマホ対応

●関連記事

大事なおまんこを完全無防備にして強制くぱぁ!パックリ公開状態!

抵抗できない女の子の大事なところを好き放題探検したい! えんえん堂の「イッたか確認デブオヤジに19分20秒ず~っと下手クソ手マンされる」は、見るからにちょい強気入った生意気な女の子ななみちゃんが肉穴と化す映像作品だ。空気を読まない最低オヤジに19分以上ノーカットで気持ちよくない手マンをされてしまう!


キーワード: えんえん堂, メイヴ, Fate, お姫様, ファンタジー, 巨乳

2018年01月11日 12時40分