みんなには内緒にしてくださいね?恥ずかしい露出写真公開します…

「誰にも絶対に言わないでください。お願いします」。データ受け渡し時に、少女が涙ながらに語ったところによると、弱みを握られて露出プレイを強要されていたらしい……。こなゆきどっとこむの「みんなには、内緒にしてくださいね?」は、野外露出写真をメインにした美少女写真集。ストーリー設定があるので、妄想が捗るぞ。

とある人に弱みを握られてしまい、恥ずかしい恰好で写真を撮られたり、ローターを入れられたり。外にもかかわらず、パンツを見せろと言われ写真を撮られてしまいまった美少女。過ぎ去ったことは仕方ないとあきらめ、ネットでお宝画像を販売することにしたのだ。

さらに命令されて、オナニー動画まで送ってしまったようだ……。

みんなには、内緒にしてくださいね?
こなゆきどっとこむ
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年11月20日

●関連記事

うすぴたの競泳水着からはみ出す巨乳とむっちりお尻が良い感じ!

リアル彼女でAVを作成する……背徳感たっぷりの行為に、見る前からテンションは上がらざるを得ない。同人コスプレ界では、リアル彼女を撮り下ろすサークルが人気を博している。今回紹介する作品は、「かのじょとアニコスでせくーすVol.29 うすぴた競泳水着編」。価格は972円と、AV作品にしては安価だ。動画の長さが36分と短めなのと、顔出しNGであることを考えると妥当な値段といえる。さすがにリアル彼女を顔出しでAV出演させるなんて……と思ってしまうので、顔出しNGでも気になることはなかった。

キーワード: こなゆきどっとこむ, SM, おっぱい, 下着, バスルーム, アレンジ

2018年01月11日 12時30分