発情したメスネコみたいに痙攣イキするアヘ顔が最高!

ファンの前では絶対着ない、乳首スケスケの変態コスで登場。パンパンに膨らむもっこりマンコを差し出し「挿れて、挿れて」とおねだり。「生でハメなきゃ挿れてあげない」といじわるされると「絶対に外に出してね」と生挿入。でもとイキ過ぎちゃってわけわかんなくなっちゃうゆずちゃん。

ハメドリネットワークの「ゆず 2

ゆず 2
ハメドリネットワーク
・価格: 1,400円
・発売日: 2017年08月17日

●関連記事

生理前でムラムラが最高潮!妊娠する気満々のフェロモン臭

パンパンに張った胸とぷっくり尖ったデカ乳首。よく濡れる肉厚モリマンは発情したメスそのもの。ペニスを硬く、太く勃起させようと鼻の穴を広げひょっとこ顔でしゃぶりシゴくフェラチオはたまらない!でっかい乳首をブルンブルン揺らしながらの歓喜の痙攣絶頂は必見だぞ。


キーワード: ハメドリネットワーク, フェラチオ, 中出し, アヘ顔

2017年12月28日 11時30分