松山せいじが描く原作の続編「オトナのエイケン〜東雲ちはる26歳〜」

26歳の大人になったエイケンの三船伝助と東雲ちはるのオトナの恋の物語。原作基準の正統続編。カップルになった二人がどんなデートをしてどんなSEXをするのか……。松山せいじの「オトナのエイケン〜東雲ちはる26歳〜」は、週刊少年チャンピオンで連載されていた漫画作品「エイケン」の原作者による二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恥ずかしそうにパイズリしてくれる巨乳ヒロインちはるのさらなる成長した爆乳に何回も狭射!!その爆乳は10年の時を超えお母さん京子さんの123.45センチをはるかに超えた超乳!いやこれは神乳だっ!!!!!!!!!!! とろける両パイに伝助は何回も射精するっ!!!! おっぱいを揉むだけであそこが濡れるあふれまくる、ちはるの性感帯も必見だぞ!!!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オトナのエイケン〜東雲ちはる26歳〜
・作者: 松山せいじ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんは普段はヤンキーで怖いけど頼むと必ずセックスしてくれる

ぼくのお姉ちゃんはヤンキーで怖いけど、頼むと必ずセックスをしてくれる。コンドームの感触が嫌いと言うことで生で中出しまでさせてくれる、そんなお姉ちゃんがぼくは大好きだ。松山せいじの「頼むとセックスしてくれるぼくのヤンキーお姉ちゃん。」は、ヤンキーお姉ちゃんとハメまくる近親相姦ストーリー。


キーワード: 松山せいじ, おっぱい, ラブコメ, イチャラブ, パイズリ, 巨乳

2017年12月27日 13時16分