村の守り神である「鬼触手」に憑依された男が爆乳妻たちを触手責め!

山に囲まれた辺鄙な地にある「桃富村」。住人の少ない田舎であるのにも関わらず、爆乳美女の割合が恐ろしく高い。逆に男は少なくその性欲も薄い。そして住人は金持ちが多く生活水準も高い。異様すぎるその村では毎年「村の守り神」に「爆乳贄」を捧げる祭りが行われていた…。こんにゃくの「鬼触手と爆乳贄」は、複数の爆乳人妻を様々な触手で凌辱調教して肉奴隷化するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「贄」に選ばれた静音、樹里、愛華の爆乳人妻達はそれぞれの思惑を抱えながら、村の守り神である「鬼触手」に憑依された男のおぞましい触手に身体を委ねるのであった……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼触手と爆乳贄
・作者: こんにゃく
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

欲求不満な爆乳団地妻を寝取り尽くすCG集「爆乳団地妻寝取人」

マンションや団地などの集合住宅には多数の人々が入居している。つまり人妻もうようよいるわけで……。こんにゃく「爆乳団地妻寝取人」は、庶民のフリをしてる性悪な金持ちの御曹司が、団地妻たちを片っ端から寝取りまくるCG+ノベル。爆乳美人妻たちが次々に堕とされて行く姿がエロくて痛快な一作だ。


キーワード: こんにゃく, 奴隷, 人妻, 中出し, レイプ, アナル

2017年12月26日 13時07分