仮装空間での恋人はログインしていない間にナニしてる?

ゲーム内の生徒たちはAI(人工知能)でプログラミングされており、普通の人間と変わらないように自由に会話し、自分たちで考え、そのヒロインごとの性格に合わせて行動する彼女たちはみな「担任教師」である主人公に恋心を抱きくようプログラムされているのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


仮想空間上にある『聖アレクト女学院』は学校でありながら、一つの独立した国家として存在する。主人公はこの仮装空間で生まれて初めて『異性に愛される』という経験をし、恋をした……。 FreespacePの「ログインしない間に寝取られるヒロイン達…」は、プレイヤーがログインしない間に、ヒロイン達が寝取られ陵辱されてしまうストーリー。前半の甘いエッチから一転、後半は身も心もメチャクチャにされる彼女たち…。エッチシーンは基本ループAEアニメーション。声優さんによるボイス多数あり。ルートは1本で、始まってすぐにエッチシーンの各章完結する。




ログインしない間に寝取られるヒロイン達…
・作者: FreespaceP
・価格: 1512円
・発売日: 2017年12月25日 0時

●関連記事

アニメで動く。女子○生を肉便器にして犯しまくった記録。

FreespaceP「陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜」。新米教師の主人公は旧校舎で一冊の「交換日記」を発見する。弱みを握られ、凌辱され続ける生徒と教師の密会の内容が記されていたのであった。


キーワード: FreespaceP, おっぱい, 断面図, 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2018年03月26日 12時50分