人に見つからないようにプレゼントを届けるNTRゲーム「ネトラレサンタ」

サンタクロースのリンはあなたの大切な恋人。でも、サンタクロースは人に姿を見られてはいけないという掟があるから、彼女と恋人同士であることは二人だけの秘密。鈴の音の「ネトラレサンタ」は、サンタクロースのリンを操作して、警備員に見つからないようにプレゼントを届けるターン制ゲーム。捕まってしまった場合は、あなたの恋人であるサンタクロースが寝取られてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今年もクリスマスが近づきリンは大忙し。誰にも見つからないように、今日もこっそりとプレゼントを届けているリン。もしも誰かに見つかってお仕事に失敗してしまったら、サンタクロース協会の会長から"お仕置き"されてしまうかも。「クリスマスイブの夜は、二人にとって特別な日にしよう」。あなたとリンの交わした約束は、果たされるのだろうか……。





ネトラレサンタ
・作者: 鈴の音
・価格: 324円
・発売日: 2017年12月24日 0時

●関連記事

負けると魔王に堕とされてしまう仲間たち…剣と魔法の世界で寝取られ

『Nタクティクス』をプレイした人間はゲームの世界へと閉じ込められてしまう。そんな噂の真相を確かめるべく、主人公のコウはNタクティクスを起動してしまった。突如まばゆい光に包まれ意識を失うコウ。彼が目を覚ますと、そこは剣と魔法のファンタジー世界だった。鈴の音の「ネトラレタクティクス」は、倒された仲間が寝取られてしまうシミュレーションRPG。なお本作は12/29までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1404円が982円へと値引きされる。


キーワード: 鈴の音, 3D作品, 寝取られ, レイプ, 言葉責め, 少女

2017年12月25日 13時19分