動画実況サイトで本名と大学名を公表して公開オナニーする元カノ

大学の新歓で寝取られた彼女は、先輩とのセックスにずぶずぶハマっていってしまう…。講義中に主人公に気づかれないように手マン。部室でイラマチオされ、先輩のいいなり奴隷に…。カステラの「彼女がヤリサーに寝取られた。」は、鬱ボッキ必至の大学生活ヤリサー寝取られCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一緒に受験勉強をするうちに付き合うことになった『市川あずさ』と第一志望の大学に入学した主人公。新入生歓迎オリエンテーションで怪しげなサークルに勧誘された二人は、先輩の強引な一気飲みにつぶされてしまう。目が覚めるとあずさの姿はなく、その日から次第にあずさの様子がおかしくなりはじめて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女がヤリサーに寝取られた。
・作者: カステラ
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママ?「えーぶいじょゆう」ってなに?一緒にAV見てみる?

カステラ「カズマくんのママはAV女優!!」。有名なAV女優の息子であるカズマくん。しかし、カズマくんはAV女優とはなんなのかわからない。なんでもクラスのあの子はママのDVDを見て「ヌイて」るらしい。一体どんなお仕事なんだろう、気になる…


キーワード: カステラ, 奴隷, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 恥辱

2017年12月25日 13時23分