淫乱なサキュバスちゃんが負け犬勇者を徹底的に蹂躙!

とある村の外れにある朽ち果てた無人の洋館。そこに巣食うサキュバス退治に向かったのは若き勇者。しかし正義の名のもとにサキュバスを打ち倒すつもりが、逆にいとも簡単に瞬殺されてしまう。倒れた勇者を見下ろして、淫乱サキュバスのルミーナが始めたオシオキは…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


サキュバス退治に赴いた勇者が、逆に淫乱サキュバスちゃんに返り討ち! SBDの「ぶいえすサキュバス! -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-」は、勇者としてのプライドも自我もなくなるレベルでサディスティックに蹂躙される音声&イラスト作品。顔面騎乗に言葉責め、顔騎窒息に尻ビンタで勇者のプライドはズタボロ。放屁責めまでお見舞いされて勇者の心はバッキバキ。ついにはル快楽誘惑に耐えられなくなって、なんと自ら尻尾コキをおねだり!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぶいえすサキュバス! -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-
・作者: SBD
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

舐め責めとニオイ攻めを受けてウルトラガールのピンチ!

私の名前は日比アスカ。表向きは地球防衛隊の新人だけど、もう一つの姿は怪獣撃退の切り札、ウルトラガール・メルルなんだ♪ しかし実装された新技は想像の斜め上!? メルルが恥ずかしさに悶える!カンチョー攻撃を受けても、得意技のヒップアタックは健在なのだ!


キーワード: SBD, とん, 浅湖ゆるむ, 西浦のどか, 逆転無し, アブノーマル, お尻, モンスター娘, ファンタジー

2018年03月25日 12時40分