何があってもお姉ちゃんだけはあんたの味方だからね…?

顔を拭いてくれたり髭を剃ったりマッサージをしてくれたりと、あなたを癒してくれるお姉ちゃん。汚れが残っていないか、顔舐め耳舐めチェック。手コキやフェラで、性欲までお姉ちゃんが面倒を見てくれる。夜にはベッドに忍び込んできて、あなたを寝かせるためにエッチな運動も……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


はちみつジョイスティックの「【音声作品】キミがダメになっちゃうくらい、お姉ちゃんが肯定して、お世話して、射精させてあげるね ※バイノーラル※」は、お姉ちゃんと二人っきりのあまぁい時間を過ごせる音声作品。朝。寝坊したあなたを起こしに来たのは、実のお姉ちゃん。疲れているあなたの表情を見たお姉ちゃんは、無理に起こそうとしない。添い寝をして、あなたに抱きつきながら身体を温めてくれるのだった。全てを受け入れてくれるお姉ちゃんは、あなたがダメになるまで甘やかしてくれる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【音声作品】キミがダメになっちゃうくらい、お姉ちゃんが肯定して、お世話して、射精させてあげるね ※バイノーラル※
・作者: はちみつジョイスティック
・価格: 972円
・発売日: 2017年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

な、中に出したいの!? お、お兄ちゃんなら……いいよ♪

「弱音? 言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」「エッチなことがしたい? う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しようね」。家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しない。


キーワード: はちみつジョイスティック, 泉水茜, 星羅あかね, バイノーラル, 音声, イチャラブ, オナニー, 年上

2017年12月25日 11時38分