名作アニメ「淫獣学園シリーズ」がフルカラーデジタルコミックで復活!

弥勒衆巨乳&女子校生くノ一をダブル触手姦!!第13艦隊の「淫獣学院 第4章」は、前話に続き、弥勒衆一番の巨乳くノ一夜久と弥勒衆第14代当主の女子校生くノ一巫女が淫力によって復活した妖刀ジパングの触手でダブル触手姦!! OVAではHシーンが消化不良気味でしたが、本作品では最後まで触手に犯されまくる。逆転は一切ナシで触手による連続中出しで徹底陵辱を受け、性処理専用肉奴隷に堕ちていく。原作ファンはもちろん、陵辱、触手モノが好きな人にオススメ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨河童によって快楽地獄に堕とされた夜久と、先に捕まり妖怪達に犯されていた巫女が、今度は二人揃って再び徹底陵辱の餌食にされてしまう。妖怪達の容赦の無い責めを、共に励ましながら絶頂に耐える二人。しかし、辺りに立ち込めた淫力によって妖刀ジパングが復活してしまう!強大なジパングの力の前に二人のくノ一の身体は容赦無く蹂躙され、二人は悦楽地獄へと堕とされてゆく!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫獣学院 第4章
・作者: 第13艦隊
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

名作アニメ「淫獣学園シリーズ」がフルカラーデジタルコミックで復活!!

弥勒衆一番の巨乳くノ一、夜久が妖怪のお頭巨河童に捕えられ…。第13艦隊の「淫獣学院 第3章」は、巨乳くノ一が妖怪達に捕まり性処理専用肉奴隷に堕ちていく逆転一切ナシ徹底陵辱ストーリー。原作ファンはもちろん、陵辱、触手モノが好きな人にオススメ!


キーワード: 第13艦隊, 奴隷, おっぱい, 巫女, 調教, 浣腸

2017年12月25日 13時10分