親戚の人妻に童貞を奪われ…かなり危ないラブラブ不倫セックス物語

大学入って2年。未だ童貞で一人暮らしの主人公の家に、旦那とケンカした、年上で人妻の従姉が転がり込んできた。「不倫してやるんだからー!」と、従姉は主人公と肉体関係を結ぶ。ぴぱスタの「年上で人妻でエッチな三十路前の従姉」は、三十路前の熟れ始めた、既に他の男のものになっているエッチな肉体溺れるラブラブ不倫セックスストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年上で人妻でエッチな三十路前の従姉
・作者: ぴぱスタ
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

童貞を捨てるためにクラスのムチムチ地味子を口説いて孕ませSEX

童貞は何かと夢見がちで、ついついクラスで一番かわいい女子に告白してフラレがちだが、穴狙いのほうが童貞喪失の近道だ。ぴぱスタ「ムチムチ地味子を孕ませる」は、クラスでも地味だけど身体はムッチムチな女子に目をつけた童貞クンが、彼女とのヤリまくり生活に突入してその肉体を貪りまくっちゃうCG集だ。


キーワード: ぴぱスタ, 年上, 人妻, お姉さん, 浮気, 中出し

2017年12月25日 13時03分