可愛い湊莉久サンタが生挿入中出しのプレゼントを届けてくれたゾ

今年のサンタさんは白い髭ではなく、純白のパンツの下に濡れ濡れの穴がある可愛いエッチなサンタさん!? 小鳥遊屋の「【生中射精】可愛いサンタが生挿入中出しのプレゼントを届けてくれました 湊莉久」は、サンタコスの美少女との甘々エッチを収めた動画作品。

クリちゃんを触ると「そこはダメ……」と言いながらさらに悶え、指先をいやらしい液体で湿らせるサンタさん。ピンク色の泉を舐めていると「もうダメ……」。触れれば触れるほどにピチャピチャといやらしい音を立て透明な液体を溢れさせる。触れているだけでも気持ちいい何とも言えない彼女の中で指を優しく動かすと、「イキそう……イク!イク!イク!」と言いながらイッてしまった。

フェラで気持よくしてくれるサンタさん。パンツの上から優しく触れ、硬くなった肉棒を根本まで口に含んだり、亀頭をペロペロと舐めたりしながらご奉仕してくれる。そして、そのままカチンカチンに硬くなった肉棒の上に跨がり、さっきまで指で弄られていた穴の中に肉棒を迎え入れる。股間から伝わる彼女の体温と穴の奥で蠢く子宮口。騎乗位に続いて、バック、正上位と体位を変えながら、最後は精液を膣内に大放出!

特典その1「進撃の巨人」コスでオナニー!湊莉久ちゃんのエッチな姿を堪能できるぞ!

特典その2「進撃の巨人」コスでフェラ口内射精!湊莉久ちゃんの動きに合わせて利き手を動かすのだ!


【生中射精】可愛いサンタが生挿入中出しのプレゼントを届けてくれました 湊莉久
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月23日
・スマホ対応

●関連記事

クリスマスベイビーに見せるためラブラブな生ハメ中出し性交を主観撮影

クリスマスは可愛い彼女とラブラブエッチしちゃいたい!小鳥遊屋の「【主観】パイパン中出し孕ませ性交聖夜」は、ウェアラブルカメラで完全主観で撮影された中出しセックスムービー。将来、生まれた子供に「こうやってお父さんとお母さんは赤ちゃん作ったんだよ」って見せてあげることもできちゃうぞ!


キーワード: 小鳥遊屋, 進撃の巨人, 着衣, オナニー, 孕ませ, 中出し

2018年01月08日 12時30分