浮気JKマンコに極太チンポが挿ってるところを撮影し彼氏に送信!

隣の部屋に住んでいる、いつも挨拶をしてくれる可愛いJK。そんな彼女の秘密を知った主人公は、それを突き付けて無理やり―…。ヨダカパンの「隣の部屋のあの子の秘密」は、嫌がるJKに無理やり変態プレイを強要するCG集。無理やり大量ローションを塗りたくって全裸でソープ嬢プレイや近所のゴミ捨て場で教えた通りの下品な自己紹介をさせながらバック&膣内射精など、卑劣な行為のオンパレードだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だらしなく舌を出したまま両手を恋人繋ぎしながら正常位でアヘ顔イキするJK。従順になった彼女は、オチンポ欲しすぎてアクメ顔で自分からケツを激しく上下させる騎乗位&膣内射精するまでに。今までに撮影した動画を全部彼氏に送りつけるド定番鬼畜ビデオレターでフィニッシュ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の部屋のあの子の秘密
・作者: ヨダカパン
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

知れば知るほど湧きあがってくる親近感…魔が差した男の転落

何もかもを失った男が偶然出会った少女。その少女のあまりの美しさ・無垢さに心を奪われた男は、彼女をストーキングして……。ヨダカパンの「泥塗の百合を君に捧ぐ。」は、全てを持っていない男がストーカーになって罪を犯すまでを克明に描いた背徳ストーリー。少女の落とし物は、ロックがかかっていない携帯電話。男は、携帯電話を持ち帰り、彼女の個人情報を興味本位で漁っていく。


キーワード: ヨダカパン, アヘ顔, 寝取り, 顔射, 中出し, フェラチオ

2017年12月23日 13時11分