そんな疲れてんのにエロいことしたいって…おっさんも大変だねー

「いいよいいよ、私に任しといて。しっかりシコって、気持ちよくしてあげるからさ」。仕事で疲れて何もする気がない。でもムラムラする…そんな時、さくっと抜いてくれるギャルはいかがでしょう?pygmalionの「疲れた時、さくっと抜いてくれるギャル」は、バイノーラル録音で、ギャルの可愛さやエロさをたっぷり堪能できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もっとこっちきなよー。ほらー。ほらー、チンポ、がちがちになってる。ぎゅー。頑張ったねー、よしよし、よしよし。えらいぞー、おっさん。えらい、えらーい。ふふ、おっさんは、これからも私が気持ちよくしてあげないとねー、ダメだもんねー?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

疲れた時、さくっと抜いてくれるギャル
・作者: pygmalion
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

若さ溢れる変態ビッチたちと、レッツエンジョイセックス!

制服がそそられる少女たちがいっぱい!見た目通り、セックス大好きギャル。大人しそうな見た目に反して、淫乱変態ビッチ。とにかくエロい子が集まった、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ギャルとかビッチとか色々。」で、シコシコだ!

キーワード: pygmalion, Ntk, そらまめ。, 癒し, 淫語, ローション, ギャル, 手コキ

2017年12月23日 13時14分