あなた助けて…!! 侵入者に自宅でヤラレまくる新妻「霊姦少女 #3」

雫を返り討ちにした主人公は、偶然にも初恋の女性「清瀬 美雪」と、その隣に寄り添う男性の姿を目撃する。2人の姿を見た瞬間、主人公の中にある記憶がよみがえった。それは、あの日―自分の死因となった事故があった日の直前に起きたある出来事だった。loopsoftの「霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻」は、新妻が自宅で侵入者(ストーカー)にヤラれまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怒りに打ち震える主人公は、男から愛する美雪の奪還を企む。翌日、男が留守の時を見計らい、2人の住むマンションに侵入した主人公は、美雪へのアプローチを開始するが…。その行為は次第にエスカレートし、歪んだ欲望が美雪に襲いいかかる!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻
・作者: loopsoft
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お前は今から俺の慰み者だ!退魔師少女をむちゃむちゃ犯しまくり

退魔師の女の子は危険に身を晒すのが宿命。当然のことながら凌辱の憂き目に遭うことも多い。loopsoft「霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫」は、仲間の退魔師少女を助けにいったヒロインが、地縛霊の返り討ちに遭い好き放題犯され肉奴隷化してしまうCG+ノベル。むっちりした肉感たっぷりのCGで展開される凌辱模様がエロすぎる一作だ。


キーワード: loopsoft, 寝取り, 中出し, レイプ, フェラチオ, 人妻

2017年12月24日 13時19分