クリスマスベイビーに見せるためラブラブな生ハメ中出し性交を主観撮影

クリスマスは可愛い彼女とラブラブエッチしちゃいたい!小鳥遊屋の「【主観】パイパン中出し孕ませ性交聖夜」は、ウェアラブルカメラで完全主観で撮影された中出しセックスムービー。将来、生まれた子供に「こうやってお父さんとお母さんは赤ちゃん作ったんだよ」って見せてあげることもできちゃうぞ!

カップルがみんな浮かれる季節は、女の子っていつも以上に気持ちが昂って「あなたの赤ちゃん欲しいかも?」って思っちゃうらしい。つまり絶好の中出しチャンスなのだ。責任を取るか取らないかは後から決めればよいので、とりあえず聖夜は生ハメ中出しの気持ちよさを優先しよう!

【主観】パイパン中出し孕ませ性交聖夜
小鳥遊屋
・価格: 900円
・発売日: 2017年12月17日
・スマホ対応

●関連記事

美少女を友達とセックスさせて撮影する寝取られコスプレセックス!

小鳥遊屋の「美少女コスプレセックス アニコスっ! No-012」は、ハーフっぽい顔立ちのれいちゃんのコスプレセックス。ハメ撮りではなく、一緒にコミケで同人誌を頒布したりしたお友達のゴロ―がセックスするのを撮影。ハメ撮りと違って、ふだんは撮れない角度からも撮影できて、れいちゃんのエロ美しさが際立って見える。


キーワード: 小鳥遊屋, 着衣, 孕ませ, 中出し, フェラチオ, パンツ

2018年01月07日 12時50分