メロメロに堕とされた魔王とのイチャラブ子作り交尾!

人間と魔族の戦いは、勇者が魔王(♀)を討ち取ったことで終わりを告げた。…しかし、滅ぼされたはずの魔王は生きていた。自分を倒した男の慰み者として。捕虜となった部下たちを守るため、その身を差し出した魔王。誇り高き女傑が、勇者の執拗な責めによって下品に乱れ吼える!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


! にっち音声工房の「魔王陥落 PLUS ~熟牝魔王の淫語咆哮ハードファック Re.~」は、誇り高き女傑が、勇者の執拗な責めによって、浅ましく下品に乱れ吼える音声作品。魔族の王としての誇りはたやすく折れることなく、このまま生き恥を晒すよりも潔い死を望んでいたが、同族を統べ、覇権を握るために女であることを捨てたはずの体は、心とは裏腹に、いつしか勇者の執拗な攻めを求めるようになっていた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王陥落 PLUS ~熟牝魔王の淫語咆哮ハードファック Re.~
・作者: にっち音声工房
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

勇者様、たっぷりヌイてあげる♪発情魔王様に搾精されて絶頂射精

発情した魔王様にとって、呼んでもいないのにのこのこやってくる勇者は格好の餌食。drain「魔王は発情期!」は、発情期真っ盛りの魔王(牝)に勇者が捕縛されて、徹底的にヌカれまくっちゃうイラスト+ノベル。魔王様のエロすぎ攻撃で、マゾ奴隷として目覚めていく勇者。逆転なしのドMストーリーが展開されるぞ。

キーワード: にっち音声工房, んぼ, 大山チロル, 淫語, 絶頂, 戦士, ファンタジー, 中出し

2017年12月23日 11時40分