チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!

美人だけどいつもイライラしている女店長が、ストレスの原因のチャラ男に弱みを握られてしまう!プライドの高い女が身体中を開発されて、業務時間も休日も、チャラ男とセックスに明け暮れる。最後は自分からおねだりしてくるメスに陥落!Tiramisuの「チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!」は、バイトに弱みを握られた女店長の性奴隷生活。なお本作は1/18までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格972円が777円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真木千尋は若くして1店舗の店長を任される才女。だが、女ということで男の同僚や上司から受ける嫉妬に、言うことを聞かないチャランポランなバイトたち…。千尋は日々ストレスに悩まされていた。ある日、千尋は閉店後の事務所で、バイトの京介と奈緒がセックスしているのを目撃してしまう。注意して止めさせないと…そう思う千尋だが身体が動かない。ふたりの立ち去った後、千尋は捨てられたコンドームを使ってオナニーをしてしまう。それはたった一回の過ちのはずだった…。


数日後、奈緒に誘われ、千尋は久々に職場の飲み会に参加していた。千尋はしばらくぶりのアルコールに泥酔してしまう。その千尋を、京介と奈緒がホテルに運び込む。千尋が身体に感じる快楽で目を覚ますと、目に入ったのは裸の自分と、手マンをする京介の姿だった。必死に抵抗する千尋だが、酔いのせいで身体が思うように動かず、挿入を許してしまう。

千尋は気丈にも警察に訴えると言うが、余裕の態度を取る京介は、手元のスマホを千尋に見せてくる。画面に映っているのは、事務所でオナニーをする千尋の姿だった。京介に弱みを握られた千尋の性奴隷生活が始まった。だが、快楽漬けの日々を送るうちに千尋の心にも変化が起きていくのだった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!
・作者: Tiramisu
・価格: 777円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人妻喫茶店バイト募集!特製ミルクを注ぎ込むだけの簡単なお仕事です

主人公のバイト先は喫茶店。同僚は…性欲を持てあました人妻たち!ムラムラした彼女たちの情欲を解消するのもバイト男子の務め。仕事の合間に…業務後に…。Tiramisuの「【バイト募集】ドスケベ人妻喫茶店にようこそ!【ヤリ◯ン優遇】」は、欲求不満の人妻とハメっぱなしのバイト生活。本作は12/28までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格972円が777円へと値引きされる。


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 群青ピズ, 奴隷, オフィス, 上司, OL, 強気受け

2018年01月07日 12時18分