女子高生二人による純愛百合耳かきボイスドラマ

実家は北海道で、今は千葉県の女子高に一人暮らしをしながら通っている。普段は物静かで教室の隅で読書をしているような女の子。同級生に、告白をして恋人になるものの、距離感が変わらず悩んでいる。優しく相手を気遣うセリフ、いたずらっぽい子供っぽさに癒される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


チームランドセルの「ぐっすり眠れる耳かきボイスκ(カッパ)」は、冬の日の女子高生二人による純愛百合耳かきボイスドラマ。本作は冬の季節のリリースということで、恋人的な恋愛がテーマになっている。同性愛の難しい距離感を描きながら、温かみのある作品だ。繊細な雰囲気の百合が好きという方に聞いてほしい。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぐっすり眠れる耳かきボイスκ(カッパ)
・作者: チームランドセル
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

死神少女とのドM耳かき音声「ぐっすり眠れる耳かきボイズβ-2」

毒針を使ったちょっぴり危険な耳かきが安眠を誘う……。チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-2」は、ドM耳かきボイスというちょっと珍しい形式の作品で、耳かきされる側のささやきを聞くことができる。収録時間は80分。CVは七瀬真結さん。耳かきボイスでぐっすり眠ろう。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, なめたけのこ, 寿松木明日花, 癒し, SM, 制服, 耳かき, 純愛

2017年12月23日 11時45分