結婚の前に一度だけのはずが…館の主に寝取られたフィアンセの嘘

「これは、君と私二人だけの内緒の話だよ。結婚の前に…たった一度だけでいいから…もちろん、彼には絶対に内緒にすると誓おう」。フィアンセの起こした飲酒事故を隠蔽するため、男からだされた交換条件は「一度だけの関係」を持つことだった…。背徳的な秘密の関係に溺れていくヒロインは果たして…!?TREETOP Helperの「結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘」は、館で起こるNTRストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚約が決まった幸せの最中、婚約者が飲酒事故を起こしてしまう…。彼の将来を心配したヒロイン小室美紀は、共通の知り合いであり恩師である奥村という教授に助けを求める。事故隠蔽のかわりに交換条件として奥村が出した条件とは、美紀に「婚約者に嘘をついて、一度だけ関係を持つ」ということだった。事故が明るみになれば、婚約者の将来と二人の結婚という未来がなくなってしまうだろう…。という奥村の言葉に、美紀は一度だけの関係を持つことに同意してしまうが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘
・作者: TREETOP Helper
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

借金のカタに最愛の妻と娘を寝取られる「借金マミレ寝取ラレ妻娘」

この世の中は金がすべて。「金では買えないものがある」などときれいごとをほざいても、実際に金がなくなると人は容易に屈してしまう。TREETOP Helper「借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し」は、膨大な借金返済のために妻や娘を差し出す寝取られCG集だ。


キーワード: TREETOP Helper, むなしむじょう, 寝取られ, お尻, 人妻, メイド, 寝取り

2017年12月23日 13時19分