魔法使いの少女と広大な世界を冒険する「勇者と魔法使いとおとぎの絵本」

勇者は何だってできるし、どこへだって行ける。休憩中のえっちだった思いのまま。冒険の疲れを、女の子と癒やそう!BouSoftの「勇者と魔法使いとおとぎの絵本」は、闇の魔法を使う少女ココリと共に世界を巡る本格冒険RPG。エッチと旅を重ねているうちに、どんどんエッチになっていくココリ…。あなたは勇者となり、魔王を倒すことができるのか?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








勇者と魔法使いとおとぎの絵本
・作者: BouSoft
・価格: 1944円
・発売日: 2017年12月22日 0時

●関連記事

夏はお姉ちゃんとエッチだ!日常系インタラクティブおさわりゲーム

もし少年に戻れたら何をするか。子供だったらやんちゃなことをしても許してもらえるし、甘えついでにちょっとエッチなことをしてもなんとかなる……。BouSoft「お姉ちゃんとボクの夏休み」は、少年に戻ってお姉ちゃんと一緒の甘酸っぱい夏休みを体験できるおさわりゲーム。3D空間の好きな場所でえっちを楽しもう!


キーワード: BouSoft, 山田じぇみ子, 着衣, おさわり, きせかえ, 3D作品

2017年12月23日 13時20分