ヤリチンの主人公が女になったらヤリマンになった!?

ヤリチン男が、校医とエッチしたら、女になっていた!? ヤリ捨てられてヒキコモリになった妹の復讐のためらしい。男の姿に戻してもらおうと奮闘するが、同時に女性としての快楽にも目覚め始めてしまい…。貞操観念一切なしで、男友達や知らないオジサンと乱れまくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


学園で『ヤリチン』として名を馳せる凪沙は、校医の結莉子に薬を飲まされ目が覚めると女になっていた!なんとか男の姿に戻してもらおうと奮闘するが、同時に女性としての快楽にも目覚め始めてしまい…。「ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件」は、女体化アドベンチャー。「女の子になったらこんなことをしたい!」「こんなエッチな女の子がいたらいいな」というあなたの願望を叶えるストーリーに大興奮間違いなし。










ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件
・価格: 1701円
・発売日: 2017年12月22日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: RED-ZONE, 桃野衿, 薦田ロボ, 美咲桃子, 紺堂まゆり, 橘美月, 野畑繁大, 東雲紅輝, 白王法嗣, 麩理亭うぃんぐ, 保健室, 学園, ギャル, 淫乱, 制服

2017年12月22日 11時40分