最愛の妻が知らぬ間に甥からセックス開発されていた…

甥っ子が同居することにより起きた小さな歪み。それに気づかぬ夫。貞淑だった妻は、夫にはされたことがなかったこと。夫にはしてあげたことがなかったことの虜となる。一線を越えてしまった男女は快楽に流されていく。こうして、愛する妻の身体が、徐々に蝕まれていくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


仲良く暮らしていた麻宮夫婦の元に妻の甥の一樹が少しの間家に泊まることに。それと同時期に仕事が忙しくなり、家を空ける機会が増える駿。「妻が身体を開く理由 ~知らぬ間に甥からセックス開発されていた愛する妻~」は、最愛の妻が甥っ子に寝取られるアドベンチャーだ。妻のため…将来、花菜との子供を設けるためと仕事に邁進する間に妻は……。












妻が身体を開く理由 ~知らぬ間に甥からセックス開発されていた愛する妻~
・価格: 2808円
・発売日: 2017年12月22日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, づか, かん奈, 夢月やみ, 既婚者, エプロン, 寝取られ, 顔射, 中出し

2017年12月22日 11時35分