人気作家「いのまる」氏原作『僕らのセックス』OVA化第二弾が登場!

お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり!「僕らのセックス2」は、人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」OVA化第二弾。原作より「昭和の蝉」「蜘蛛之巣訪問(後編)」を収録。インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出すことに成功している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昭和の蝉
蝉が鳴き響く境内の一角に集まる男の子達。捨ててあったエロ本をみて女性の身体に興味津々で興奮していた。そこにいた明男の姉(とも子)がふいに呼びに来た。一瞬ビクつき焦る男の子達。翌日、急いで昨日の続きをみようと伸子が境内に着くと股間を手で弄るとも子の姿があった。童貞の伸平はとも子の裸体に興奮を隠せるわけもなく、自分の身を任せるのであった。








■蜘蛛之巣訪問(後編)
翌日も家庭訪問に訪れた沙緒里だが、縄に締め付けられる快感を忘れることができずに、またも露な格好で縛られてしまう。胡座縛り、寝狸、M字開脚、菱縄縛り、人間花器、亀甲縛り…。父であり師匠でもある蛇之目夢一郎は外出してしまうが、残された功一の逸物はいきり立ち、縛られたままの教師の沙緒里のまんこに何回も突き刺す。そして、沙緒里は翌日も家庭訪問に向かうのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕らのセックス2
・価格: 3024円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: Queen Bee, さくらなの, 小池竹蔵, 野生の闇, 幸福廻, 牧太郎, 椿なつめ, 木下くわがた丸, 高橋一休, 近藤隆史(演出), 鳥肉もも太郎(演出), フェチ, 眼鏡, SM, 年上, 女教師

2017年12月22日 13時04分