あえなくオークたちの渦中へ炙りだされ屈辱を受ける異界戦士ラブ

任務によりとあるビルに侵入したラブ。しかしそこは亜人オークを警備に使ういわくつきの企業のものだった。危険と知りながらも任務の続行をはかるのだが、小さな侵入者はあえなくオーク達の渦中へ炙りだされてしまう。そして、戦闘が開始された。多勢に無勢をものともせずオーク達を圧倒するラブだったが…。TCL ART 178-2の「異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンド」は、オリジナルの戦うヒロイン作品ラブのバッドエンド回。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンド
・作者: TCL ART 178-2
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あれ正義のヒロインじゃね?公衆便所につれこんじゃおうぜ

TCL ART 178-2 「異界戦士ラヴェリアース 第4話バッドエンド」。人類の平和を守るために異世界から現れた正義の戦士たち「ラヴァリアース」を描いた本作品。今作は第4話のバッドエンドルートとなっている。ヒロインが敗北し集団で凌辱される!


キーワード: TCL ART 178-2, 変身ヒロイン, 戦士, 顔射, 輪姦, ファンタジー

2017年12月22日 13時15分