後ろ入れっぱなし機械姦!ピストンマシーン2台を使ってアヘる岡田ゆい

どてちん販売所の「ピストンマシーン2台で使用!後ろ入れっぱなしピストン!」は、大人気岡田ゆいによる全編携帯・デジカメによる自分撮り作品。今回は2台のピストンマシーンを使用しての2穴姦を撮影する予定だったが、マシントラブルのためアナルのほうが動かず断念。それでも、入れっぱなしにして前をピストンする岡田ゆいは根性が入っている。

本作のメインは二穴ピストン。後ろに大きいディルドを突っ込んだまま、前をガツガツピストンマシーンで突いていく大迫力の映像が楽しめる。岡田ゆいも、だんだんと気持ちよくなっていったみたいで、たくさんの潮を吹きだしている。お色気たっぷりの表情がヌキどころだ。接写でアナルピストンにも挑戦し、アナルを突かれるたびに噴出しちゃう潮は一見の価値あり!

アズレン高雄は、好評だったので水着バージョンにトライ。お風呂で濡れパンスト、ローションなどが収録されている。

背徳感満載のシスター風衣装。岡田ゆいお気に入りの衣装のため、すごく興奮して乳首がビンビンに!たくさん引っ張りながら、ピストンマシーンでたくさん潮を吹く岡田ゆいがエロすぎる。Ⅿ字スタイルでの挿入は珍しいので必見だぞ!

アズレン愛宕衣装は、メインになりますガーター足をたくさん堪能できるように撮影。珍しくフェラ、パイズリ、足こきも収録されている。あまり撮らないので、ぎこちないが、そこが素人っぽくてよいのだ!

ピストンマシーン2台で使用!後ろ入れっぱなしピストン!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月22日
・スマホ対応

●関連記事

ピストンマシーン天使・岡田ゆいが初アナルファック潮吹きを達成!

自らの身体を使って性開発をしている岡田ゆいは、作品を作るたびにどんどんエッチになっていく。どてちん販売所の「騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き」は、2017年12月30日に開催されるコスプレの祭典「コスホリック」で頒布される新作の先行DL作品。前回大好評の騎乗位型ピストンマシンでアナルファック。もちろん、すべて自撮りだ。


キーワード: どてちん販売所, アズールレーン, 眼鏡, フェラチオ, , オナニー

2018年01月05日 12時50分