ハッピーでイチャラブな近親相姦!黒髪ロングJKの妹が中出し嫁志願

主人公には年の離れた妹がいる。昔からどこに行っても後を付いてきて離れてくれない。お風呂も、トイレも…夜は一緒に寝ようと言って来る。家族ではなく異性として見てもかわいいのが困る。今までやんわり言って断ってきたけど…日々成長する妹を見ていたら限界だった。らぶキュンめいでんの「黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願~どっくん中だし限定Days~」は、ハッピーでイチャラブな近親相姦CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹が大人な体になってきて…正直セックスがしたいと何度思ったか分からない。学生の頃から妹は母親と別居…父親は俺と実家に住んでいたがほとんど家には帰ってこなかった。近頃、ずっと連絡をとって居なかった両親がW不倫の果てに離婚したのはいいが、妹の行き先が決まらないそうだ…。


どうしようかと思ったが、本人が希望しているなら…と受け入れてみる事にした。離れて暮らしていた妹との二人っきりの生活が始まる…。久しぶりに合った妹は思った以上に可愛くあの頃よりも色気が増していた…。おっぱいも大きくなっていた…。

「おにいちゃんの…お嫁さんにしてほしいの…」。真っ直ぐな瞳で、そう言い放つユキ。いけないと思いながらも、俺は妹を突き放すことができなかった。かくして、突然現れた妹とオレの性活は始まった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願~どっくん中だし限定Days~
・作者: らぶキュンめいでん
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大好きだったあの娘が…ボクをイジメるチャラ男の女にされてた……

女が変わるのは早い。とくに男と付き合い出すと、その色に染まって見る見るうちに変貌していく。Pハーブ「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」は、イジメっ子のチャラ男から自分を守っていた憧れの女の子が、そのチャラ男のSEXで染められていく寝取られ物語だ。

キーワード: らぶキュンめいでん, 萌え, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ,

2017年12月21日 13時09分