昔遊んであげた隣の家のミキちゃんがお泊りのお礼に服を脱ぎ始めた

昔遊んであげていた隣の家のミキちゃんが突然、「しばらくオジサンのところに泊めよ!」とやってきた!? 成長して女性の体つきになった彼女はお泊りのお礼にと衣服を脱ぎ始め…。ひな丸中将の「成長したあの娘とえっちな営み始めました」は、立派に成長したJKとハメまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成長したあの娘とえっちな営み始めました
・作者: ひな丸中将
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女子校教師になったらヤルことは一つ!カワイイJKに中出し孕ませ

最近ネットで教師という職場のブラックぶりが話題になる。通常の指導だけでなくテストを作ったり採点したり授業の準備をしたり……。中でも面倒なのが部活の顧問だ。しかし教え子とヤリまくれるなら話は違う。ひな丸中将「新入部員のあの娘の体を中出し妊娠させちゃった!?」のような生活が送れれば、教師生活もバラ色なのだ。


キーワード: ひな丸中将, 制服, 中出し, フェラチオ, ツインテール, 褐色

2017年12月21日 13時07分