学校のプールでスク水エッチ!再会した幼馴染と思い出の作り直し♪

「あの時できなかったHなこと…しよ?」。一緒に過ごせなかった幼馴染の女の子と、思い出の作り直し。色んな場所で、色んなコスチュームで繰り広げられるエッチなシチュエーション。ぱいんの「Hな思い出の作り直し ~再会した幼馴染とイチャらぶ中出しコスプレSEX~」は、再会した幼馴染の「Hな妄想」を実現するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子どもの頃住んでいた町を訪れた英二は、突然少女に呼び止められる。「…英二くん、だよね…?私、今でも英二くんのこと、好きだよ…」。幼なじみだと言う少女――理緒だが、英二はおぼろげにしか覚えていなかった。そのことに腹を立てる理緒に、英二は一つ提案をする。「何でも言うことを聞いてあげるよ。それで許して…なんてダメ?」「本当っ? 本当に私の言うこと、なんでも聞いてくれるのね?だったら…」。理緒は英二に次々とエッチなお願いをする。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hな思い出の作り直し ~再会した幼馴染とイチャらぶ中出しコスプレSEX~
・作者: ぱいん
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むっちりボディは汗まみれ!ロッカーの中で蒸れ蒸れ密着セックス!

可愛い女の子と身体が触れ合い、甘い香りと汗が混ざり合い、体温や心臓の音まで聞こえてしまいそうな距離。もし好き合っている男女がこんな状況になったら……。 ぱいんの「ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話」は、狭いロッカーの中に閉じ込められた学生カップルが欲望に負けてエッチな事をしちゃうCG集。密室でのぐちょぐちょセックスに至る様は抜きどころ満載♪


キーワード: ぱいん, 着衣, きせかえ, おっぱい, 断面図, 制服

2017年12月21日 13時06分