領主様の寵愛を受け女としての快楽に目覚める新婚ほやほやの人妻

とある国のとある地方。そこはある領主様によっておさめられていた。街は栄え、領主様は民衆に慕われていた。しかし、この領主様、昼の顔と夜の顔があった。昼は民衆に慕われる領主様、夜は攫った女達に快楽調教を施すヘンタイ領主様……。首都レッカラの「The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達が受ける快楽調教 新婚ほやほやの人妻ティレーアちゃんの場合」は、新婚の新妻がヘンタイ領主に攫われて快楽調教を受けお人形さんにされちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その町にある一組の新婚夫婦が住んでいた。新婦の名前はティレーア。夫とは仲睦まじく愛し合っていた。しかしある日、二人は領主様の顔見せを見に行き、そこでティレーアは領主様に目をつけられてしまう。領主様に狙われ、ある日ティレーアは一人で買い物に出たところを領主様の従者に攫われてしまう。領主様の居城に連れてこられたティレーア。彼女はそこで領主様の快楽調教を受けることになる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達が受ける快楽調教 新婚ほやほやの人妻ティレーアちゃんの場合
・作者: 首都レッカラ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ヘンタイ領主に捕えられた貴族令嬢が媚薬を注入され快楽に悶え狂う

ブリギッテ・メルフィエーレンは、先の戦争で滅亡した某国の貴族令嬢。第三国に家族と逃れようとしているところを捕えられ、領主様の従者に性奴隷として買い付けられた。領主様に気に入られ過酷な快楽調教を受ける。首都レッカラの「The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達がうける快楽調教~貴族令嬢~ブリギッテちゃんの場合」は、貴族の令嬢がヘンタイ領主様に捕えられてひたすら快楽調教を受けまくるCG集。


キーワード: 首都レッカラ, おっぱい, 既婚者, 寝取られ, パイズリ, 調教

2017年12月20日 13時08分