イラマ、媚薬SEXあり!デレマスのアイドル渋谷凛のハメ撮り中出しSEX

イメージビデオ撮影として呼び出され、待っていたのは睡眠姦からの処女喪失…。目が覚めると…おまんこにちんぽが挿入されていた!? よがりはじめは嫌がるものの、撮影され、ビデオが残ってしまって…なすがままに…。Marked-twoの「Marked-girls Vol.5」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」渋谷凛の二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

言うことを聞けばビデオを消してくれるという監督の言葉を信じ言われるがまま風呂へと誘導されるが…実はそれが罠だった…。媚薬のせいで敏感になった身体はひたすら快楽を求め始める…。こんな自分…でも…薬のせいだからとどんどん大胆に積極的にちんぽを求めその行為はエスカレートしていく…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Marked-girls Vol.5
・作者: Marked-two
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちっちゃいロリっ娘アイドルのイメージビデオ撮影でやりたい放題!

いわゆるちっちゃいアイドルさんたちのDVDなどを見ていると、けっこう過激なモノが多くて「えっ!?」と驚くことがある。金目当ての親がキワどい撮影でも平気でOKしちゃうというのもあるらしい。sol-fa-soft「ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた」は、自分が監督になって、撮影にかこつけてやりたい放題しちゃうADVだ。

キーワード: Marked-two, アイドルマスター, 渋谷凛, 萌え, 学園, 睡姦

2017年12月20日 13時04分