愛は感じるけどハードすぎる…ヤンデレお姉ちゃんに臭いで快楽調教

汚パンツを嗅がされながら淫語責め、パンツを被されたまま亀頭責め手コキ、蒸れた足を嗅がされながら強制オナニー、セーターの中で窒息ぱふぱふ責め……。JK更津書店の「ヤンデレお姉ちゃんに臭いと快楽で調教されちゃう話」は、お姉ちゃんに色々な臭いを嗅がされながら調教されてどんどん堕とされちゃうM男向け台詞付きCG集。窒息顔面騎乗されながら亀頭責め足コキと初めての飲尿は、ちょっとハードかも……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それだけでは収まらないヤンデレ姉さんに、手足を拘束されてペニバンで犯され、全身拘束されて足の臭いを嗅がされながらの逆レイプ……。全体的に愛はあるものの責めは超ハードなのだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンデレお姉ちゃんに臭いと快楽で調教されちゃう話
・作者: JK更津書店
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゴーストの精液ゲットだぜ!エロご奉仕で幽霊屋敷を脱出するRPG

この世で性的に満足できなかった者たちは、その性欲がゴーストとなってこの世に残る。ティー・エンタ・ぴー「ゴーストハウス・ガンスイーパー」は、幽霊屋敷に閉じ込められた女幽霊退治屋が、ゴーストたちとのエロ行為で精液を集めて脱出を目指すRPG。死んだ後ゴーストになりたくない人は、本作をプレイしてたっぷり出してスッキリするといいかも?

キーワード: きさらづ帝国, JK更津, フェチ, 調教, 拘束, 男性受け,

2017年12月20日 13時06分