お姉さまに催眠をかけられ指一本自由に動かせない奴隷人形と化す

あなたは催眠をかけられて指一本動かせない奴隷人形になってしまう……。チューンの「奴隷人形の乳首オナニー催眠」は、お姉さまの奴隷人形となり罵られ、調教される音声作品。乳首オナニーパートと射精パートが用意されている。声の出演は、紅月ことねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは私の声を聴いて、自由に体も脳も動かせる状態から、ゆっくりと……、耳から鼓膜へ、鼓膜で声を認識してから、脳を通っていく私の声にだけ反応するようになっていきます……。それは、とても心地のいい夢を見る感覚です。意識があるかないかのなかで、私の声に彩られた夢のモヤの中をふわふわを浮きながら飛んでいるような、そんな夢と現実との境目……。そこに、私が案内してあげます。とても心地の良い気持ちを、あなたのためだけに、作り上げてあげます。 それでは、用意は良いですか?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷人形の乳首オナニー催眠
・作者: チューン
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分だけの牝奴隷が欲しい!願いは能力を目覚めさせた…

いつでも人間の可能性を切り拓いてきたのは願いの力だ。こと欲望に関しては凄まじく、性欲はその中でもトップクラスに入る。フロイトの淫夢 「牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~」。どうやらこの主人公も性欲により「目覚めた」ようだ。

キーワード: チューン, 紫刀, 紅月ことね, 奴隷, おっぱい, 絶頂, 音声, 洗脳

2017年12月20日 13時07分