ねっとりとしたフェラで男を蕩けさせる床上手なツインテアイドルの枕営業

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ009」は、しほさんの2キャラ目のまとめ作品。前半は、セーターが作る女体のラインがとてもきれいで、セーター好きは大満足するに違いない。後半は、アイドル衣装での写真撮影とフェラ、電マ攻め、コスHと口内発射ごっくんからシャワーシーンまで。しほさんの反応もお尻の形も素晴らしいぞ。

「あたし、1位に選んでもらってすっごくうれしいです! でも、みんなの1番になっても、私はプロデューサーさんのものですからねっ!」 。天然ドジっ娘アイドル十時愛梨は、ものすごいマジメな顔で男を喜ばす言葉を平気で吐ける生まれつきのアイドル。性格的にも服装的にもユル~いため隙が多く、誘われてると勘違いするプロデューサーもチラホラ。しかし、これが十時愛梨の成り上がり戦略の1つだということは男には全く判断がつかない。もちろんオフの日は、プロデューサーのためだけに時間を使う。今日は、彼の好きな縦セーターでプライベート撮影。彼に望まれればどんな恥ずかしいポーズでも大丈夫。ファンに見せたことのない淫らな姿が自分だけのものとアイドルに言われ喜ばない男はいない。献身的に尽くすアイドルに本気で惚れてしまったプロデューサーは、えこひいきはよくないと思いつつもカノジョを優遇してしまうのだった。

反応がとてもエッチなキュートなモデルさんは、キャラに実に忠実な体形をしていて、イキっぷりもよく、ねっとりとしたフェラが劣情を掻き立てる。さぁ、2人だけの撮影会のスタートだ。カメラが趣味のプロデューサーは、ファンに囲まれているカノジョを見て嫉妬心のかたまりとなっていたのだ。今日は誰の目も気にせず、かわいらしい被写体を思う存分カメラに収めることができる。しかも、グラビア撮影では決して見せない際どいポーズや、あからさまなエロポーズを取りまくるアイドル。シャッターを切っているうちにすっかり興奮しアソコはビンビンに。男の気持ちをよく理解できるアイドルは、撮影中に硬くなったイチモツに手を伸ばし、撮影会は一気に淫靡な空気に包まれる。献身的に尽くしてくれるアイドルの屈託のない笑顔は、ハードな仕事で疲れているプロデューサーのやさぐれた心を癒してくれるのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebまとめ009
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月19日
・スマホ対応

●関連記事

いっぱい触ってあげる♪ 小娘にさわられるとオチンチンこんなになるの?

琴羽さんは「自分が可愛いとわかってる可愛い子」で、表情や仕草がとても可愛くて萌える。ピンキーwebの「ピンキーwebDL114/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの動画の2作目でDL113の続き。内容は、コス写真撮影、愛撫いかせ、オナニー、手コキフェラ射精管理とコスH。


キーワード: ピンキーweb, アイドルマスター, 十時愛梨, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2018年01月03日 12時50分