配達先の爆乳日焼けお姉さんは…甘やかし好きのダメ人間製造機!?

僕は配送業者の、新人ドライバー。なぜか次々担当がダメ人間になっていくエリアに配属されたばかり。そしてとうとう訪れることになったマンションで出会ったのは…爆乳日焼けのお姉さん!ibrosの「世話焼きお姉さんはママがいい!?」は、配達先の爆乳日焼けお姉さんにエッチに甘えるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汗だくでテンパる主人公を、楽しそうにお風呂に導くと、「汗流してかねえ?すっげー気持ちイイこと、してやっからさ♪」。ノリノリむちむち♪ドスケベお姉さんに甘やかされ放題で、ダメ人間ライフ待ったなし…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世話焼きお姉さんはママがいい!?
・作者: ibros
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オヤジの再婚相手が元AV女優だった件。頼めばヤラせてくれるかな?

さんざんお世話になったAV女優と一つ屋根の下――。ibros「ワガママ義母は俺の専属AV女優」は、そんな夢のようなシチュエーションを描いたCG集。父親の再婚相手が元人気女優だったと知った主人公。こりゃもう俺専属にするっきゃない!!Kカップ爆乳の義母をがっつり犯しまくっちゃっててエロエロだぞ。


キーワード: ibros, 断面図, お姉さん, 中出し, パイズリ, 巨乳

2018年01月03日 12時10分