入手困難なホラー作品見たさにおじさんとキメセクしてしまう小梅ちゃん

梅ちゃんはホラー映画製作会社で働いてるおじさんと密かに仲よくなっていた。理由は入手困難なホラー作品をたくさん持っているため、それ見たさにこっそりとおじさんの家に行く日々が続いていた。そんなある日、もっとホラーを楽しめる方法を小梅ちゃんに教えるのだが…。HAMMER_HEADの「KOUME THE POSSESSION」は、ホラー製作者のおじさんとキメセクしてしまうデレマス小梅ちゃん本。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

KOUME THE POSSESSION
・作者: HAMMER_HEAD
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃん大好きっ娘な妹が寝取られた…先にヤッときゃよかった…

お兄ちゃんのことが大好きな妹は稀少価値だ。しかもカワイイとなると天然記念物レベルであろう。そんな妹がいる人は早くヤッておいたほうがいい。ボヤボヤしてると、HAMMER_HEAD「ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで」みたいに別の男に奪われてしまうぞ……。


キーワード: HAMMER_HEAD, アイドルマスター, 白坂小梅, ピアス, 薬物, 孕ませ

2017年12月18日 13時03分